散髪いってきた

こないだから変えた美容室。

前切ってくれた女の人がよかったのでWEB予約の備考欄にそう書いておいたけど、なんとその女性、土日のみの勤務ということで今日はいないと電話がかかってきた。

でも今日切りたかったので

「他の方でお願いします」

と。

行ったらいい感じのお兄さんで、上手く切ってくれた。

平日ならそのお兄さん、土日ならお姉さんと使い分けれるな。

この美容室には長くお世話になりそう。

その後ちょっとジム行く気もみせてたら嫁に

嫁「急にそんなに元気に動き回らんといて!」

って言われたのでやめといた。

全く面倒な病気だ。

そういや、嫁が週1くらいでウォーキングする友達がいるんだけど、その人は睡眠薬使ってるらしく、そして僕の病気も知ってる。

最近体調が悪かった話をしてたらしく、嫁が「気圧のせいやで。うちの旦那なんて会社休んでる!」って自慢気にww

嫁「もう20年やから慣れたもんやで!」自慢げにw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする