早起きできたので梅田行ってきたよ

今日は8時くらいに起きました。

綺麗な睡眠。

いつか元気よく起きれた日がきたら行こうと思ってたのが梅田。

目的は、

・まずはメインイヤホンの試聴

・ついでに映画「カメラを止めるな」

ついでの映画の方の時間に合わせて家をでて、無事障害者割引で席を取れてまーまー楽しくみれました。

次は昼飯、牛丼屋探し。

吉野家も松屋もいっぱいあることは確認したけど、実際にどこにあるのか全然わからん。

宝くじ売ってるおばちゃんに聞いてみたら吉野家があるというので道順を教えてもらいました。

吉野家発見!席も2,3席は空いてた。

さっそく座って注文。並と卵。

牛丼にバカみたいに思いっきり紅しょうがかけてたら、隣に座ってたおばちゃんが

おばちゃん「こっちにもかけて」

ぼく「え!?これですか?」

おばちゃん「そう。ありがと」

牛丼行ったことは何十回(百超えてるか)もあるけど、隣の人の丼にしょうが入れたのは初めてだ。さすが大阪どまんなか。

その後エストという建物に入っている「eイヤホン」という店を探したのですが、なっかなか見つからず。店舗に2回電話して、やっとたどり着けました。

つーか、エストって2Fは全部eイヤホンなんだけど、1F全部女性向けファッション系で、思いっきり下着の店とかあってちょっとどうしようかと思ったw

紫の派手なブラジャー、パンティー!

eイヤホン、もっとわかりやすくしてくれww

購入後、無事帰宅しました。北海道の震災のせいか、牛乳がスーパーにほとんど売ってません。やばいです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする