激痩せ

金曜に酒飲んだのに、昨日体重計ったら激やせしててビックリ。

いつもより2kgも軽い。

ここ半年で一番軽いレベル。

何が起きたんだ?

土曜、飯をほとんど食わなかったからかもしれない。

今日はラーメンも食いにいったしまた戻ってるかな。

そうそう、今日ジム行ったら帰りにジムのスタッフに

「〇〇さん!」

って声かけられてなにかと思ったら、6月~8月にかけて行われた筋肉量増加を競うジムのイベントで好成績を残してたらしく、プロテイン1kg分のプレゼントをもらいました。

この「セット」ではないんですがw、(amazonにはこの売り方しか今なかった)これのビーレジェンドの波動拳風味ってやつです。

波動拳風味ってなんやねん!ってツッコミたくなりますが、どうやらヨーグルト系の味らしい。おいしいらしい。

しかし、腰痛めて以来筋トレ中止してるので使わないのが惜しいところ。

今日もただ歩いてきましたよ。40分ほど。

去年の「歌ネタ王」やっててわりと面白かったです。藤崎マーケット、安定の面白さ。

若干ジャルジャルと被る臭い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする