【用語】シコい

最近よく見かける(?)表現。

「シコリティが高い」

「激シコ!」

まぁなんとなく意味は通じていたんですが、はっきりとはわからなくて。

しかし、昨日みかけた

「シコい」

で一気に目の前が開けましたね。

例:「あの女、シコい」

訳:「あの女、めっちゃエロい!シコリティ高い!」(たぶん)

って、もうシコリティって言葉がわかる前提で書いてしまいましたがww

シコリティについてはググればすぐでてくるのでどうぞ。

おっさんである僕も使いこなしたいと思います。シコい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【用語】シコい』へのコメント

  1. 名前:ちんポジ太郎 投稿日:2018/09/05(水) 23:46:21 ID:d77c4e728 返信

    本日もお疲れ様です。

    『シコい』
    変化球なし、欲望をストレートに詰め込んだ言葉ですね。いい響きです。

    もう古い言葉なのかもしれませんが、私は最近こういう言葉を知りました。
    『即ハボ』

    男はつらいよ。本日もお疲れ様でした。