【仁王】覇王と官兵衛

このサブミッションはクソみたいなミッション。

このゲーム、そもそも1対多になると途端に難しくなるので、1v1で戦うようにするのが基本なんですが、2体、3体の複数体との連続バトルが4回!

それでも慣れてくると第二段階はなんとかクリアできるようになるけど、第三段階はボス級のでかいMOBが2体も同時に出てくるので無理。

どうすっかなとすげー悩んだ結果、九十九武器に頼ることにしました。

九十九武器とは、敵倒してゲージ貯めていってMAXになったらしばらく無敵で攻撃力も上がるというすげー技。

ただ、普通は連続して使えない。

だから、第三段階を九十九武器でなんとかクリアしても、その次の第四段階に行く頃には切れて、ノーマルに戻ってしまう。

ただ、アイテムでゲージを無理矢理上げることが可能です。霊石。

ただし、1個ではまんたんにならない。持ってるのは6つ。

「大きな霊石」は3つ。

貴重なアイテムっぽい。

普通の霊石でゲージをMAXにしようとしたら4つも必要だったよ・・・

これで部屋の鍵入手できたので、まだ敵残ってたけど部屋に突入。

中には琵琶法師がいた。ぶった切ってやった。

これでクリアだろ?

と思ったら「達成!」がでない。マジかよ!

後続の敵が追ってきて死亡。

ただ、鍵は開いた状態になってる。

なので次は敵無視してダッシュで部屋の中入った。

誰もいない。。。

もちろん達成にもならない・・・

もしかして敵倒すのやり直し??

それしか考えられないのでやり直しました。

3段階目で、貯めたゲージを解放して九十九武器。

必死で「大きな霊石」でゲージ回復して4段階目も倒しきる。

もう湧いてこなかったので部屋突入。

琵琶法師がいた。

ぶち殺したら「達成」でた!

いやー、クソミッションだけど、達成感はあるなww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする