台風こえー!!

すいません。正直、ちょっと舐めてました。

安全第一で勝手にJRが騒いでるだけかと。

いや、これマジやばいやん。

物凄い雨の音。

ときどき窓に猛烈に当たって恐ろしい音がする。

かなり怖い。こんなの外出できひんわ。

JRありがとう。強制的に休みにしてくれて。

でもテレビみてると、京橋とかで会社帰りの人いるんですよね。

電車動いてないから明日まで飲むとか言ってましたが。

仲いい人とならそれもまた楽しいかw

あー、うちの車大丈夫かな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする