バービーボーイズいいよ!

バービーボーイズの昔のLIVEを全国の映画館でやると聞いて、iPhoneにバービーボーイズぶち込みました。

好きだったなぁ。

懐かしい。

名曲揃い。

男と女のツインボーカルなんて今でもほとんどないんじゃない?

80年代まで遡っても、男女ツインボーカルで成功したのってバービーボーイズしかいないと思う。

だって、男がすげー高い声だせるか、女がすげー低い声で歌えるか、もしくはその両方ができないとそもそもできないじゃん。

KONTAと杏子。たぶん、KONTAがすげー男にしては高音出せてるんだと思う。

この、ある時期めちゃくちゃよく聴いてたバービーボーイズが、嫁と出会う前の時代なのか、後の時代なのかわからなかった。

嫁と付き合い始めてカラオケでバービーボーイズ歌った覚えがあんまないから。

嫁氏「あるわ!」

wikipediaみると、再結成を除けば1992年に解散してるんですよね。

ビミョーな時期だなぁ。

めっちゃ微妙。嫁と出会った前か後かわからない。たぶん嫁と出会った頃。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする