【ドラクエ10日記】学園なんてやらんでもええんやー!!

金のロザリオが欲しいがために頑張って第5話クリアまでやった学園。

しかししんどい!面白くないし、こんなドラクエ版ときめもなんてやりたくない。

金ロザなんていらんわ!

エンドコンテンツ用アイテムやろ!

ストーリー追いついたら休止するから!

というわけで今日は4.0のストーリーを進めていました。

4.0のちょうど半ばくらいまでいきました。

レベルはもう限界の105なのでコンシェルジュに預ける形に。

やっぱ本編のほうが楽しいわー!

学園なんかやらんでもええんやー!!

(学園の攻略サイトでアンケート取ってました。学園楽しい→1/3 学園クソ→2/3。学園の攻略観に来てる人に聞いてこの結果なんだから、実際にはもっとクソと思われてると思われ)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする