ジムが冷房の温度上げやがった!

さらなる経費削減か!もう十分儲かってるだろ!貪欲な経営者だ!

今日行ったんです。今。午後。

そしたらなんかいつもより暑い。いままでギンギンに冷えてたのに。

明らかに設定温度を上げてる。その代わり、申し訳程度にでかい扇風機を回してる。サーキュレーターのつもりか!?

まー、その分汗かいていいのかもしれないけど、なんか腹立つなww

今日はめっちゃ人いたのに女子が1人くらいしかいなかったのも怒ってる一つの原因。

筋トレ8種フルコース+youtubeで横歩取り定跡講座を観ながら20分ウォーキングしたのでもう限界。でもどうせ痩せない。もうそれはいい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする