1週間ぶりにジム行ったけどあっついわ!!

鬱でジム休んでたので、およそ1週間ぶりに行ってきました。

あっつい!ジムは涼しいけど、チャリがあっつい!

思わず冷たいヴァームを購入。160円は高い。ドラッグストアなら95円なのに。

だけどまとめ買いする気力なし。

当たりまえだけど空いてたので筋トレ全8メニューを全く邪魔されずにやりおえ、それで汗だく。

その後、ウォーキング20分。横歩取り(将棋)の講座(youtube)を2つも見れた。

こんなくらいの努力で簡単に痩せる体だったらいいのになぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする