【ドラクエX日記】猫島ボスがつええ

魔法使いでプレイしてます。

自分よりずっとレベルの高いNPCが付き添ってくれてるんですが、猫島のボスを「弱い」設定にしても勝てませんでした。僕のレベルは確か22かな?

魔法使いなのにまだメラミ覚えてないのが痛いかも。

猫島のボスは仲間を呼ぶんですが、NPCはその雑魚ばっかり狙って、本体を狙わないんですよ。本体倒さなければ永久に仲間呼ばれるんですがww

昔wiiでプレイしたときも猫島は苦労した思い出。

素直にレベル上げるか。エンゼル帽のおかげで経験値3倍貰えるから早いし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする