【PS4】ラストオブアス、クリア感想

難易度を初級にしてスタートしたので、あまり詰まることなくあっさりクリアできました。

だけど、一部の操作がわからなくて、超重要な「ショットガン」を「火炎放射器」に持ち替えてします、ショットガンが使えなくなってきつかったところはあります。

ショットガン捨ててもーたー!

と思ってたんですが、最終盤、「武器の変更」で色んな武器全部残ってることがわかりましたwwショットガン持ってたわww

クリア後の感想としては、謎解きの難しさは大したことないしヒントくれるしいい感じ。

どこに行ったらいいかも、正解ルートにいけばなんか台詞吐いてくれるのでわかる。

ジャンルはアクションアドベンチャーだろうけど、良質な映画を観終えた気分。

まー面白かったけど、そこまでやりがいがあったわけではないので達成感は低く、星3.5かな。初級にした自分が悪いだけかもしれないけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする