歯医者・・・【祝】胸あたる

スポンサーリンク

昨日歯の詰め物が取れたので、仕方なく今日の午前に歯医者行ってきました。

今まで見かけたことのない若い歯科衛生士さん(女性)がついてくれて、詰め物再接着のあと、めっちゃ一所懸命に歯石とってくれました。頑張るもんだから、無理な姿勢になって頭に胸が・・・そんなにベチョっとは押し付けてはくれないけども少なくとも膨らみの感触はわかる!

こんな経験何年ぶりだ!すっげー久しぶりだぞ!

美容院でも男子にシャンプーされることのほうが多いし!ノーチャンス!

別に勃○はしなかったけどw気分はとても良かった。

ついでにもう1箇所、小さな虫歯が発見された。空いてたのでその治療もその日にお願いできた。

だいたい、9時に行ってわりとすぐ呼ばれて終わったの10時くらいだから歯医者にしてはすっげー長いこと頑張ってもらったなー。

それで3000円台だったから安いもの。

ついでに最後にフッ素を全体に塗ってくれた。なんか「サービスだ」みたいなこと言ってたけど意味がわからない。

歯医者「フッ素塗ったから30分は飲み食いしないで」

的なことを言われたから、帰宅してゲームしないで(ゲームしてるとやたら喉渇く)寝ました。(歯医者はおばあさん先生です)

あ、今日は帰って晩飯、風呂終わったら早く寝て深夜3時からのフランスvsベルギー戦に備えなければ!

事実上の決勝戦だと思う。ベルギーに勝ってほしい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする