【PS4】ラストオブアスを始めました

地球防衛軍5はやっぱそんなに合ってなかった・・・

マルチはそれなりに楽しいけど、同じことの繰り返しのような。

110くらいミッションがあるうち、40を超えたあたりでやる気が失せた。

というわけで次にラストオブアスリマスターをやり始めました。

映画、ホラー、TPSって感じのゲームです。グラ綺麗。

最初

「おもしれー!」

と思ってやっていたんですが、途中で謎だっけな?行く場所だっけな?

なんかわからなくなってようつべ見てしまい、そっからようつべ頼りにプレイするようになったら一気に詰まらなくなってしまいました!単になぞってるだけはつまらん!

というわけでようつべ見るのはほんとに困ったときのみにして、できるだけ自力で。

とすると面白さが復活しました。

謎がわからなくてウロウロしてたら、5分くらい悩んでたらヒントもらえるし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする