あぶねー!遅刻しかけ!保険のiPhoneアラームで助かる

昨日はGL突破祝いで祝杯で1杯だけウイスキーを飲んだ。

嫁に、翌日休んだりしたら酒しばらく禁止だと言われた。絶対休めない。

轟音目覚ましをちゃんとセットし、保険のため念のためiPhoneのアラームも時間差で鳴るように設定して寝た。

興奮してるので、頓服はベルソムラ3/4錠に加え、ベンザリン1錠。

気が付いたらiPhoneのアラームが鳴っててそれで起きた。

目覚まし止めた覚えは全くない。しかしとめたんだろう。無意識って怖いな。

今度から目覚まし、遠いとこに置こう。歩かないといけない距離に。

エロい夢をみました。おっぱぶに行く夢。めっちゃキスしてた。

その夢のせいで目覚まし叩きつぶしたのかなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする