嫁氏、キックボクシングに入会する

わりと格闘技好きの嫁氏、前から習いたいとは言ってましたが、体験行ってマジ入会したww

しかも友達とかといっしょじゃなくて一人でww

コーチ付きは週1で、月3800円。コーチの指導なしでのサンドバック相手ならいついってもいいんだと。小さいときに少林寺拳法やってたからか、コーチに

コーチ「なんか格闘技やってました?」

とか聞かれて嬉しかった模様。全員に言ってる気もするんだが。。

そのうち試合とかも出るんじゃないか?

いったいどこを目指してるんだ・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする