【睡眠】娘がいなかったらやばかった

昨日はW杯日本戦みたあと、頓服はベルソムラ3/4錠、ベンザリン1錠飲んで寝たんですが、11時の目覚まし鳴ったのは覚えてるけど無意識にとめて、スヌーズも切ってた。。。

たまたま代休で家にいた娘が、11時15分ごろに

「パパ、会社行かんでいいの?」

と起こしてくれたからギリ間に合った!

あぶねー!

ちょっとマジ、目覚まし+iPhoneアラームとか、なんか2重にしとかないとやばいない。

だけどW杯は次の28日の日本戦まで余り見ないかな。

全部23時スタートだし。きついわ。それにそんなに魅力的なカードもないし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする