【ダークソウル3日記】DLC第2弾の中盤まで。

今日は起きてW杯ハイライト見たあと、ずっとダクソやってました。

DLC2を始めて、最初のボスはなんとかクリア。NPCが2人も手伝ってくれたのでだいぶ楽だった。とはいえ2回死んだけどw

DLC2にはいいアイテムがいっぱい落ちてます。

代表的なのは、銀蛇+3とか。

金蛇も+3があったと思う。

あと、スルーしてもよかったんだけど、霊NPCですげー強いやつがいて、5回くらい挑戦するも敗れ続けたんですが、しょうがないので残り火でHP1.4倍にして撃破しました。

なんか、使わなさそうな武器くれたw

平日はあんままとまった時間が取れないので余り進めれないと思うので、今日明日くらいは頑張ろう。って今日はもうやめるけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする