昨日の睡眠

深夜2時までサッカー観てました。

今日もその予定だし、もちろん明日もその予定。

頓服はベルソムラ3/4錠。

しかし、ちょっと興奮して寝つきが悪い。

ベンザリン1錠すぐさま投入。

いつのまにか寝てた。

しかし7時半とかに起きてしまう。フラフラしながらサラダパンを食う。

食って寝る。9時半とかにまた起きた。寝付いたの2時半くらいだからもっと寝たいのに。

もっかい布団入ったけどもう無理。諦めた。

やっぱベルソムラ3/4に、ベンザリンも1錠は必須なのかなぁ?

もうちょい寝るにはどっちを調整すべきか。ベルソムラ1錠飲んでもいいけど。どうしよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする