【ダークソウル3日記】ロスリック城、竜狩りの鎧 撃破

たどり着くのは簡単だったんですが、ボスがこれまた強かった。。。

あと1撃か2撃ってとこまでは何回か行ったんですが、なかなか倒しきれない。

「余裕っぽい!」

と思ったときには橋から突き落とされたり・・・

やるたびに集中力切れて、半分も削れずに死亡することが多くなってきたから、最後の手段(でもないけど)NPCに協力を求めることにした。

ここで呼べるNPCは2人いるんだけど、僕の場合、条件を満たしてないのか出てるはずのところにどっちも白サインなかった。

だからNPCイベント進めるんだな!

と思って溯ってめっちゃ迷ってNPCと話したりした。

そしたら白サインでた!1個だけど。残り火状態にしたけどもう一方は出ず。まーいーや。

一人ぼっちよりは楽になるだろう。突撃ー!

断然楽。タゲがNPCになってるときにケツたたいてりゃいいだけだもん。

それでも圧倒的火力の前に一回力尽きる。

2回目で撃破!

参考にしてる動画ではこっからDLCに行ってるけど、どうやらDLCはかなり難易度が高いようなので、先に本編を進めて、最も効率のいいソウル稼ぎ場所まで行くつもり。

W杯にダクソに、いくら時間があっても足りんわ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする