【祝】ワールドカップ開幕!

開幕式とかはあんま興味ないから見てません。

開幕試合も酷い時間だったので録画。

頓服はベルソムラ半錠だけにして、5時半に眠気ありながらも目が覚めたので起きて録画を見る。

試合開始まで早送り。

同じアジアということでサウジを応援してたんですが、2-0になったところでほぼ望みないと思い、早送り。5点も取られたよwなんだよロシアって不安材料だらけじゃなかったのか??

つーかサウジが浮き足立ちすぎ。目指してるのはこの前日本が上手くいった前線プレスからのパスサッカーに似たものかなと思ったんですが、中盤でボール取られすぎ。

そっからカウンター食らいまくり。

なんなんだろう。ホームアドバンテージってそんなに大きいのかな。

サウジにしちゃー超アウェイだっただろうけど。

3点目でもう集中力切れたんでしょうね。サウジ。

今日見れる試合は、21:00からエジプトvsウルグアイ(生で見る)

23時がイランvsモロッコ(見ない)。27時がスペインvsポルトガル(録画予定)

やっぱ生で観るほうが楽しいですよね。

セルヒオ・ラモスに怪我させられたサラーが、途中から謎のアップをし始めるはず!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする