【ダークソウル3日記】カーサスの地下墓、「覇王ウォルニール」楽勝撃破

カーサスに地下墓のラスボスを倒してきました。

こいつは予習したら霧を噴出するらしく、それ当たったら大ダメージ。

右手の腕輪から破壊していく。

ということで実戦。

右手の腕輪、簡単に壊せた。

次、左手。だいぶダメージを与えたところ雑魚ガイコツが邪魔してきたんだけど、無視して腕輪攻撃。壊した。すげー楽勝。

これまでのボスで最弱だな。実況の人もダクソ3最弱のボスって言ってたし。

プレイ時間が30時間を超えてきました。

だけど、動画37本あるうちのまだ10本目くらい。

ボリュームすげーなww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする