たぶんもう頓服なしで寝れる

昨日頓服ベンザリン0.5錠。

ちょっとした事件があって、寝るとき相当腹が立ってたんですが、それでも寝れた。

追加頓服しなくてよかった。信じる心。

朝6時に起きてダクソのレベル上げ。下手なんだったら素直にレベル上げればいいじゃない。

と2時間ほどやって軽く睡眠。これもまた寝れて、11時に起きるのはそれほど辛くなかった。

今日は頓服なしにチャレンジしてみるか。いや、それともまだ割った半錠があるので1日様子を見るか。

頓服なしに成功したら、今度は結構大量に入ってたと思う、一包化の中のレボトミンに手をつける予定。主治医に相談しようと思ってたけど、診察だいぶ先だし、電話するのもめんどくさいので勝手にやってみよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする