睡眠:頑張れなかった

もう、睡眠なんやねん。

ここ一週間、頓服はベンザリン10mg×2だけに控えてるのに、なんか毎日睡眠違う!

昨日、中途覚醒3回くらいでその後11時きっつい!ってのがあったと思ったら、今日は中途覚醒なしでストレート11時でめっちゃきっつい!

2日連続でこんなにきっついのはさすがに耐えられなくて会社にメールして寝た。

4時頃起きた。

ベンザリンこれ以上減らしたら、起きるの楽になるのか?

わかる人はわかってくれると思うけど、この「起きれない」感じは、「鬱で会社いけない」レベル。これが月2回くらいはある。まぁ、鬱はいやだけど起きれなくて会社いけないのは、もうちょっとひどくなったら社会人生活を時短勤務ですらできないってことになる。

かなり深刻。でも、どうせ主治医に言っても

「もうちょっと早く寝ろ」

って言われるんだろうなー

11時半布団習慣が染みついてるのでそれはなかなか変えられないんだよなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする