日大のアメフト(前)監督はほんとクズだな

一昨日の、選手の会見は立派だった。20歳の若造がとても立派に誠実に話していた。

やったことはもちろん悪いことで到底許せることではないんだけど、許してもいいかなって世論が傾くくらいのものだった。

しかし昨日の監督、コーチの記者会見はクソだった。

コーチはもう辞任を決心してたからわりと言ってくれそうだったけど、監督からの圧力がかかってるようで、はっきり言えなかった。ちな、現役時にゲイビデオに出てた疑惑ありww

監督は、逃げて逃げて。何聞かれても逃げて逃げて。肝心なところは「忘れました」

子供かよ。

記者からの質問は、司会者である日大広報部のおっさんが途中からさえぎりまくる始末。

根底から腐ってる。

そして監督、今日かな?心労・不眠で入院だってさww

保護室にいれろよww

ああ。監督が逃げまくってるのは、まだ日大の理事っていう特権にしがみついてるから。だと思う。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする