【戦場のヴァルキリア日記】クリア後感想

数日このゲームから離れていた時期があったのですが、昨日一気に15章から18章まで終わらせてエンディングを見ました。

1つだけ文句を言わせてもらえば、経験値稼ぐために、遊撃モードで何回も同じことをしないと推奨レベルに届かないということがありました。

しょっちゅうではないんですが、まれに、急に攻略に載ってる自戦力みるとかなりレベル上げしないと・・・ということがありました。

それ以外は文句ないかな。

すごい、丁寧に作られています。エンディングもすごい丁寧に作られてます。

一応、戦車が主人公のようなゲームなのに、戦車があまり活躍しないのはちょっとどうかと思いましたが・・・w これは僕が攻略みてクリアしたからかも!?攻略見なかったら戦車頼みでクリアする方法もあったかも。

あと、主要メンバーが個性的なところ。

特に一番好きなのはアリシア(女主人公)。女なのに男よりずっとつええ。

偵察兵なのに狙撃手なみに当てやがる。普通なら戦車とか、突撃兵とかの「強い」やつが攻略の主体になるのが普通だと思うんだけど、実は偵察兵が一番大事ってのがなんか斬新。

たっぷり楽しませてもらいました。良ゲーです。星5中4。

次はHITMANやろうかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする