昼間の眠気、原因探し。セロクエル?

12時就寝、11時起床。

これがつらい。

もちろん眠剤は飲んでる。というか、人よりいっぱい飲んでる。

でも、こんなに長く効くもんだろうか。

個人的には、セロクエルが怪しいとみてる。600も飲んでるし。寝る前に。

かといって、セロクエルを勝手に減らすことは主治医からきつくダメといわれてる。

なのでセロクエルが原因なんだよ!ってのを主治医に叩きつけるべく、他の眠剤を減らしてみてます。昨日はいつも飲んでる頓服5錠を3錠に減らした。

寝つきにいつもは10分程度のところ1時間も要してしまった。でも、寝起きは相変わらずきつかった。もちろん電車はガン寝、会社着いても死にそうに眠くて思わず自席で1時間ほど寝てしまった。

いやーしかし、原因をセロクエルに特定するには、自分ができる対抗策は他の眠剤どんどん減らしていくことしかないような気がするんだけど、減らしたら寝付き悪くなるのは確実。

寝つき2時間とかさすがにいやだからどうしたものか。。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする