ジムってきた。超満員。

水曜の晩って、もしかしたらピークなんじゃなかろうか。

週の半ばだし、まぁ天気も良かったし。

ジム、めっちゃ人いた。ガチ勢も軽女子勢も。

でも空いてるマシンからちょんちょんとこなしていったら、詰まることなく8種のマシン全部いけた。40分コース。暑い暑い。

関係ないけど、昨晩嫁に、

「明日キャベツもりもり食べたい」

ってリクってたのに

嫁「あ、忘れてた。今日買い物行ってない」

なんていうもんだから帰宅してからスーパーいってキャベツ1玉買ってきたわw

生でバクバク。キャベツはうまい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする