【戦場のヴァルキリア日記】ゲーム内10日目。めっちゃおもろいわコレ!

だんだんこのゲームシステムに慣れてきたんですが、慣れたらめっちゃおもしろいじゃないですか!!SEGA最高!

シミュレーションゲームで基本2Dなのに動かしたり戦闘は3Dと新しい(?)かったり、洗車が進むとき「ギュッギュッギュッ!」ってカイジのざわざわみたいに言葉で書いてるのとかも最高ww

2Dのアニメ絵もいい感じー。ストーリーはあまり見ない主義なのでかっちょいい若手の男と若い可愛い女の子、それと、いい味だしたおっさんらが戯れてるだけにしかみえないんですがw、面白い。

最初「よえー!!」と思ってた「偵察兵」がステージ進むにつれどんどん活躍しだしたりするゲームバランスもいい感じ。

ゲームクリアまでちょうど半分くらいのところまできましたが、進めるのも楽しみ、終わるのは残念という見事に良ゲーとなっております。このゲームとの出会いに感謝。そして、このゲームと出会わせてくれた人にも感謝。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする