【ニーアオートマタ日記】4時間ほどプレイしてみた感想

どっかの攻略サイトに、1週目は難易度EASYをとても強く推奨されてたので、EASYで始めました。

そのせいか、戦闘が面白くない。ただ、突然シューティングゲームが始まるのはビックリしたけどw

で、戦闘以外の部分は面白いかといわれると、これもまた微妙。

horizonが神すぎた。

行き先がわかりにくいし、調べないと行きかたわからないようなとこもあるし、迷う。

ファストトラベル的なものもまだあまり使えない。不便。

評判いいゲームなんだけど、これから面白くなってくるのかなぁ。

マルチエンディングのゲームで、普通3週くらいするみたいなんです。

1週あたり10数時間との話。確かに攻略チャートの半分くらいまできてます。

2週目以降面白くなってくのかな。でも、やっぱhorizon神って思ってしまいそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする