診察

主治医「気分はどうや?」

ぼく「ボチボチです。それよりも睡眠が難しいです。毎日、微調整しながら飲んでるんですけど、なかなかうまくはまりません」

主治医「1錠単位で調整せずに、半錠に割って調整したらどうや?」

となんか的外れなお返事。

言わなかったけど、多いときと少ないときでは5錠くらいの差があるから半錠とか意味ないんです。けど早く診察終わらしたかったからほんとに言わなかったww

今朝は診察の日だけあって、いつもそうなんですが、診察の日は目覚めが早い。朝6時すぎからニーアオートマタやって、8時くらいに一旦寝ようかとも思ったけど嫁がそんな時間から寝るなというので起きてて眠い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする