2回目なのでちょっと腹がたってます。コメントに。

Wonder(Lumirs)
lumirs.com/lmr

自分も双極性障害で主に躁鬱になることが多いです。
でも、ブログや仕事をやって
少しでも前に進めたらと思って

ブログ巡りから来ました。

もしよかったら、ブログ友達になってください!
よろしくお願いします

あなた以前、僕がシーサーでブログやってたときにも同じようなコメントしてきましたよね。

それで、僕はトップページからリンク貼りましたよ。だけど数日後にあなたのブログみてもこっちにはリンク貼られてないし、お礼の一言すらない。

そもそも札幌でホームページ制作を主題としてるブログで、本人どうも躁鬱のこと隠してるようなのに「ブログ友達」になるってどういう意味ですか??

しかも、この調子のコメントだと、このブログがシーサーから移転したブログだということわかってませんよね。初めてのブログにアタックしてる感じですよね。

つまり何にも読んでない。あまりに非常識。

最初の1行目なんて日本語にすらなってない。

「自分も双極性障害で主に躁鬱になることが多いです。」

なんじゃこれ?主に躁鬱になることが多いです????

普通なら「主に鬱になることが多い or 主に躁になることが多い」でしょ。

病気についても全く分かってないような人。

というわけで、あなたとはブログ友達になりません。

普段、ふざけたコメントはスルーするんですが、こんなバカコメントなんか許せなかったので晒してみましたww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする