【筋トレ】この前ジムに上着忘れてきたから今日受け取ってきた。あと、静脈認証になって便利。

まだまだ寒いのでジム行くときはLOGOSの上着をジャージの上から着ていくんですが、こないだ着て帰ってくんの忘れました。筋トレで暖まってて、すっかり忘れてたw

気づいたのはやっぱり嫁。

LINE嫁「あんたジムに上着忘れてきたやろ」

ぼく「そうかもしれん」

LINE嫁「電話して」

って電車の中だったので家帰ってから電話しました。

月曜の話です。

24時間運営のジムですが、スタッフは24時間はいない。

夜だと、9時までしかいない。

なのでそれまでに電話かけて、スタッフの人に探してもらった。あった。

スタッフルームに保管してもらっといた。

なので、スタッフがいるときにいかないと受け取れない。

というわけでいつも平日は9時半とかに行ったりするんですが、今日は8時過ぎに行って若いおねーちゃんスタッフに説明して無事受け取れました。よかったよかった。

また今日忘れたらアホ丸出しだなと注意して今日はちゃんと着て帰りましたとさ。

ちょっと話変わるけど、ジムの扉の認証が、今まで指紋認証だったんですが、静脈認証に変わりました。指紋認証はなかなか開かなかったり結構困るときがあったんですが、静脈認証はいつも一発で一瞬で扉開く。時代は進歩してるなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする