RE:ドクターオカちゃんさん その2

ドクターオカちゃん

精神科でそれも女性の緊急的な搬送でそんなにスタッフいるかな??
VIPが搬送されてきたとか???

なんかわからないけど、とにかく意識なかったし、みんなその人かつがれてきたら、走って取り囲みにいってた。ナースに聞いたけど深く教えてくれるわけもなし。
俺のバイト先に元精神科病院で働いていた医者がいるのだが、その医者曰く「精神科医は病んでるのが多い」らしい~~

でしょうねー
確かに、俺の同期で精神科医になったうち一人はメンタル的にやばかった・・
もう一人はサイコパスだった・・
その医者が言うには「前に働いていた病院の精神科医には2人アルコール依存がいた」だってさ~~

だって1日中、たいていは暗い患者の暗い話聞くんでしょ。それか、頭ぶっとんだ話。

そりゃー病みますって。

酒に逃げたくなる気持ちもわかる。

だけど、山口達也のアル中から脱した講演会のチラシとか病院に貼ってましたよ。

ドクターオカちゃん

昔、ジビエの店で「クマの手」の料理出してるところがあった(店の前でメニュー見た、ツキノワグマの手)

僕が行ってる串カツの店では、ワニが食べれますねー
TVでもクマの鍋食べてタレントが「美味しい」っていうけど美味しいのか??

美味くないでしょ。

宮川大輔が何喰っても「うまー!!!」って大げさにいいますが、半分以上嘘だと思ってます。
三毛ちゃんクマの料理がおいしい理由は何んでなの~~~~???
教えて三毛ちゃん~~~~!!!!

→三毛

さ、腰痛ストレッチしよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする