RE:子供に精神疾患の遺伝を説明した男さん

子供に精神疾患の遺伝を説明した男

お久しぶりです。

どーもー
子供に双極性障害の遺伝について説明した男です。
子供たちは確立を低いと思ってるようで気にしていません。
深く考えなくてもいいのかな?とか思いますね。
妻も全然深刻にしてないですね。

うちの息子もあんまり気にしてないし、娘にいたっては全く心配してないといっていいと思います。
この病気、寿命が短いのですか・・・

まぁ、統計上の話ですから・・・
私は妻より10歳年上なので私が亡くなった後に妻が誰かと再婚してもいいと思ってます。
女性は90や100まで生きる可能性あります。

まぁそうですねー
娘が春に公立TOP高校に合格したのはよかったです。
楽しそうに学校に行っています。

おめでとうございます
中学の息子はどうなるかわかりません。
マイナの「闇」について取り上げていますが、そのうちマイナ使わなければいけない時代が来るのは確実だと思います。
ただ、短い命でなかったらの話です。

しかし、今日か昨日みたニュースで、マイナカードは1枚5分で偽造できるとか。

それで、中国人達が1枚1~2万円程度で売り買いしてるとかいう話を聞きました。
サンリオキャラクター大賞ですか。
うちの娘は「ポムポムプリン」が好きです。
投票締め切りはあと1日ですね。

うちの娘はサンリオにほとんど触れずに育ちましたねー
ここにコメントされている方はお子さんが結婚している方もいますね。

いますね。
相手に病気を話してる人と話してない人いろいろですね。
先のことですがどうしたらいいのか?
妻は「寛解してるし言わなくていい」と思うと言ってます。

ぼくもそうしようかなーと思ってます。
うちの妻は管理栄養士ですが、時々休日に勉強会があって忙しそうです。
妻は10歳年下ですが僅かに妻の方が収入がいい状態です。
病気をしたので出世できなくて。
妻の方は役職についています。

ぼくの嫁はパートで年収103万円以内にとどめてます。

なので年収は僕の方がずっと多いです。

ただ、出世したわけではありません。

入社5、6年目くらいの子が貰うような年収です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:子供に精神疾患の遺伝を説明した男さん』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2024/05/26(日) 18:22:55 ID:6ccf14695 返信

    双極性障害の遺伝か。
    俺は娘3人だから1人なってもおかしくない。
    ただ、長女と次女は嫁の遺伝子って感じだね。
    三女はどっちにも似てないな。
    発病してほしくないね。
    孫とかにはどうなんだろ?
    祖父母が精神疾患で清新に問題ある人は多くいるしな。
    心配ちゃ心配。
    娘たちは遺伝とか考えてない気がする。
    気楽に過ごしてるよ。