RE:クロダさん

クロダ

猫婆さんカード持たない主義なわけだな。
ただ、マイナンバーカードが保険証の代わりになったときに医療機関や薬局と揉めそうな婆さんだなwwww

そういえば今日僕は、マイナンバーカードの更新にいってきましたよ。

あれ、5年更新で、次の更新には写真が必要だとか言われました。
また、マイナンバーカードの「闇」とかお題にして実姉に聞いたこと書いてるんじゃねーよ婆さんwwwwwwwwww
相変わらずお題で釣ってるなwwwwww

思った通りOUT数伸びてるんでそれでいいのかもw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/05/23(木) 21:45:59 ID:c660c0ac6 返信

    マイナンバーの「闇」って今まで紐づけで間違えたりとか役所がミスしていたことが一番「闇」じゃないかな?
    過去に年金庁がいい加減してたように・・・
    良いことに関してもっと使ってほしいね~~~
    もっとマイナンバーカード持ってたらお金くれるとかどんどんしてくれ~~