RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

今日は昼からクリニック2件はしごで休みとってます。

いいっすね。混んでるクリニックはいやだけど。
三毛さん暗いのは、落ち着いたようですね。
思ったほど深刻ではなかったようですね。

やっぱそうでしょw
躁をおさえるためにデパケン使ったら鬱になったようですね。

あれはやっぱ効くんですね。

激躁状態にはそれほど効かなかった記憶があるけど。
三毛さんはお嬢様のようですね。
ご自分で書いているくらいなので、かなりのお嬢様でしょう。
ブログではお嬢様育ちを感じさせないですね。

ww
そうなると実の姉の「姉ゴン」さんもお嬢様なんですね。
お嬢様が妹のお嬢様の老々介護をしているというわけですか。
お姉さんの姉ゴンさんががお元気でしっかりしていて良かったです。
お嬢様が病気になってブログ村に辿り着いた数奇な運命なのですね。

そういうことですねw

双極性障害の公務員

処断資格おめでとうございます!

処断とは・・・w

まぁ、ありがとうございます!
奥さんに怒られながら励んだ成果ですね。
これからも夫婦げんかにならない程度に頑張ってください!

次の目標は2段かな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/05/15(水) 21:03:40 ID:d6dc3931f 返信

    三毛ちゃん暗いのが凄いのかと思ったらそうでもなくって良かった~~
    三毛ちゃんは薬が効きやすかったり副作用出やすいんだろうね~~
    俺はいろいろ試していた時にルーランという薬でしんどくなったな~~
    すぐにやめたけど・・・
    三毛ちゃんはお嬢様なのね~~~~~!!!
    浮世離れしたブログの書き込みはお嬢様だからかな~~~???
    深窓のお嬢様だったのかな~~~~?
    hebosugiさんは知ってるの~~~~???????

  2. 名前:クロダ 投稿日:2024/05/15(水) 21:36:43 ID:a4de03fa9 返信

    ほう、三毛婆さんはお嬢様なのか。
    お嬢様だから世間知らずなとこあるのか?
    双極性障害のお嬢様が入れるような有料老人ホームってないのか?
    お嬢様、教えて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  3. 名前:彼女がラツーダ80飲んでる byサカモト 投稿日:2024/05/16(木) 18:51:21 ID:7595db1c7 返信

    彼女が春先から調子悪くてラツーダ80処方されてたそうです。
    彼女はszだけど見た目普通で妄想とかないですよ。
    szと双極性障害だとラツーダの処方される量は違いますね。
    猫婆さん「暗くて・・たい」とか書いてるけど全然軽い感じですね。
    構って欲しかっただけか?
    再び調子が戻ってマイナについてどうでもいいこと書いてますね。
    婆さんのブログは一見過ごそうな見出しだけど中身はしょーもないのが多いですね。
    女性週刊誌とか文春、新潮みたい。
    女性自身ならぬ猫自身みたいなwww