RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

バイトで外来するときに時々あるけど個人情報聞いてくる患者さんがいるのYO~~
家族とか学歴とか・・言いたくないし~~~

家族情報はどうでもいいけど、どこ大学かはちょっと興味ありますねw

聞いたことないけどw
「お医者さんの出身校しりたくて」とか、迷惑~~~

やっぱ迷惑なんすねー

でも、千〇大だったら堂々といえるのでは?
しかし、答えたりする・・・しつこいんだよね~~~
個人情報聞くのやめてください!とか冷たく対応したいけど・・できない・・
頼むから俺の個人情報聞かないでくれ、患者さん!
ちなみに「ご家族は?」「娘がいます」とか答えてる俺であったwwwww

www

ドクターオカちゃん

三毛ちゃん暗くなってなければいいけど、心配だな~~~

大丈夫でしょ。しらんけど。

ところで俺に起きたハプニング!!
今日は無茶苦茶眠くてネットカフェの個室でおもいっきり寝てやる!と思っていた~~
しかし、個室が開いてなかったのYO~~~
なのでオープン席で寝ることにした~~~!
そしたら、隣の席の男がエロ動画見て072しまくっていた・・・
俺はうるさくて寝れなかった・・・
てか、オープン席で072するなよと言いたかった!!
しばらくすると隣の男は席を立って帰っていった!
見た目、スーツ着てネクタイした真面目なサラリーマン風だった~~
俺が言いたいのは真面目な人でも聖人でも072するんだよってことだ~~~~~
しかし、オープン席で072するのは猥褻陳列罪じゃないのか~~??
教えてhebosugiさん~~~~~~!!!!
おもいっきりティンティンみちゃったYO~~~~~~~!
キモイ~~~~~

めっちゃキモいですね・・・

僕も同じような体験が一度あるだけに想像できる・・・

しかし、オープン席でとは・・・

猥褻物陳列罪にあたってもおかしくないでしょう!!

家で072できない事情とかなんか深い闇を抱えてるのかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする