推しを押すことがメンタルの健康に繋がる!

との言葉は敬愛するteststeroneさんです。

ぼくの女性の趣味はとても変わっているようで、テレビで10人アイドルとか女優さんみたとしても7人は「こいつブスやな」と思ってしまいます(お前はどやねんというツッコミは置いといてw)

好きな顔は、

・川栄李奈→もう結婚してもうた

・重盛さと美→インスタが異様。もう35やねんから落ち着け。はよ結婚しろ。

・本田望結のもうちょっと若い頃→ワンピースのナミのコスプレは可愛かった。

でインスタでフォローしてるんですが、今日テレビ見てたら新星を見つけました!

AKBの本田仁美とかいう娘。顔が薄い!さっそくインスタフォローした。

投げ銭とかするわけじゃないけど、インスタ内だけで推そうw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『推しを押すことがメンタルの健康に繋がる!』へのコメント

  1. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2023/09/17(日) 13:40:15 ID:b5ab7a97c 返信

    薄めの顔の女性が好みのタイプなんですねえ~
    目ジカラが強いのとか濃い顔立ちは好みではないと!?
    川口春奈とかは圏外ですかね?
    本田望結は本田マリンの妹ですよね、姉は趣味じゃない?
    一重瞼の女性とかもストライクゾーンですか?
    うちの嫁はどっちかというとはっきりした顔立ちです。
    娘が生まれてレスになった後くらいからゲイになりました。
    亡くなったりゅうちぇるは応援してたんですがね・・・
    うちは娘が小学校のお受験でして塾行ってます。
    嫁の実家が金持ちなんでお金出してくれるんです。
    実は住んでるマンションもかなり嫁の実家がお金出してくれて。
    実はそういうところは男のプライドとかないもんでww
    娘は某女子大の付属を目指しています。
    入学したら嫁の実家が援助してくれるそうです。
    病気になったので嫁実家には助かってます。
     

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/09/18(月) 12:55:40 ID:917a6cd00 返信

    暑いね~~~~~~~~~~!!
    9月の半ばだってのに熱すぎるZ~~~~YO~~!
    俺は今日の14時30分からコンタクトの眼科のバイトだZ~~YO
    祝日でもしているが時給がおいしいので働くZ~~~!
    それにしても暑い・・・・
    ネットカフェでソフトクリーム食べて体をクールダウンさせてるZ~~~~
    俺って、医者のわりに稼いでないけど自立支援受けられない年収らしく・・・
    薬のお金自立支援じゃないと辛いZ~~YO~~~~~~~!
    薬のおかげで働けてるわけなのだが~~~
    昨日は娘の家に行っていて孫たちがマクドナルドのバーガー食べたいってのでテイクアウト!
    孫その1と孫その2は年子なのだが小学生だけど大きくなったYO~~
    孫はかわいいYO~~~~
    娘婿とビール飲んで話した楽しかったYO~~
    娘婿は性格よくて家事育児もするイクメンなのYO~~~
    今となってはいい娘婿だZ~~~~~!

  3. 名前:クロダ 投稿日:2023/09/18(月) 16:35:53 ID:3e2053708 返信

    薄い顔立ちが好みとはNO1人気の橋本環奈ちゃんは好みじゃないだろう!
    女子に推しの多い羽生結弦君は結婚相手8歳年上のバイオリニストだとか!
    スポーツ選手は年上のほうがいいだろうね!
    てか、羽生結弦君とかストライクゾーンに入る女0・0001%しかいない気がww
    羽生君レベルになると甘えたいとか依存したい年下女は無理だろうね!!
    あのナルシスト羽入君と生活できるのはすごいと思う。
    イチローも年上と結婚したし
    羽生君もイチローみたいに自分の遺伝子残さないのかな?
    子供出来ても泣いてる子供の横でイヤホンつけて自分の世界に入りそうだけどww