netが繋がらなくて・・・

あー焦った。ソフトバンク光、繋がらないでやんの。

最初は嫁がwifiおかしいって言い始めて、僕がPCで見てもやっぱおかしい。

「windowsネットワーク診断ツール」は「予期せぬエラーです」で役に立たない。

ソフトバンク光公式サイトにiPhoneで4G接続して「困ったときは」みたいなのを読む。しかし、そこにうちにある機器は無い!

それでもなんとなくでその通りに電源入れたり抜いたりしたけどダメ。

今度はお弁当箱の裏に書いてある型番で正常なランプの状態を調べて、全部正常だと確認。

とかしてるうちに治った!

あー。よかった。治らなかったら会社行かないといけないところだよ。テレワークできないから。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする