RE:双極性障害の公務員さん

コメントしてくれる方が減ってる中、定期的にコメントありがとうございます。

双極性障害の公務員

最近「介護脱毛」というのが流行っているそうです。
将来介護を行けるときのための脱毛ですね。
Oソーンのみもできるそうですよ。

調べてみました。確かに流行ってるみたいですね。

でも高い!6万円くらいする!Oゾーンのみのは見つけられませんでした。

双極性障害の公務員

うちの主治医の患者でラツーダ飲んだらすぐに眠くなる人がいるらしいです。
謎すぎます。

ラツーダの副作用調べたら、「傾眠」が3.2%でるみたいなんで、該当する方なんでしょうね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする