昨日全然寝付けへんかった

薬飲んだのが11時。最近好調なのでさらに減らしてレボトミン4錠で。

で、11時10分くらいに寝にはいって、12時を過ぎた。

これくらいはいつものことなので気にしない。

でも、1時すぎたときにさすがにと思って、リスパダール3包とレボトミン追加4錠ぶちこんだ。

でも寝れない。

まぁ、僕は昼に起きればいいから4時に寝たら8時間寝れるんだけど。

でも腹が立ってきて、3時にリスパダールもう3包いきました。

さらに、おまじないの養命酒。一応酒だし寝れるかも。と。

そうやってなんだかんだでようやく4時すぎに寝ることができましたとさ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする