RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

少し高い寿司はちびっ子客が多くなくて行きやすいし美味しいですよね。

うん、美味しかったです。
来年度はhebosugiさんとこも夫婦お二人になるから
外食デート結構できるでしょうね。

いや、来年度はまだかな。

娘が受験する大学はまぁ遠いけど最初の1年は自宅から通う予定だし、滑り止めだと絶対自宅からですね。

双極性障害の公務員

在宅ワークも忙しいのですね。

今だけかも。
仕事してるのに終わってステッパーとが尊敬!

めっちゃ汗かきますよ。やったあとのシャワー必須。
ステッパー膝に来ませんか?

膝には全くこないです。

双極性障害の公務員

この病気でアモキサンを処方してもらえるのが羨ましい。
抗うつ剤の見たい気持ちに良くなります。
特に仕事の前日(笑)

珍しい例だと思います。

普通、抗うつ剤はラピッドになるからダメっていいますよね。

双極性障害の公務員

ネットカフェ出入り禁止あるんですね~
ネットカフェなんか何でもやってる人なんか、かなりいる感じですが住んでるとか

ですよねー。

住んでる人いそうですよねー。って実際に東京とかだといるんでしょ?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする