まるで廃人だ

学生のとき、オンラインゲームのクラン、Haijinに入ってました。

そんな僕が、今まさに廃人のようです。

12:45に起きて13:00~17:00まで仕事。

これはまじめにやってる。今忙しい。

17:00~1時間弱 ステッパー、シャワー浴びる

30分だけど、休み休みやるから1時間弱かかる

18:30頃~夕食

19:00~テレビみてる。そのうち眠くなってくる。うたたね

21:00 風呂入る

昨日はもうここで眠気MAXで、布団敷いて寝た。

1日の稼働時間が8時間くらいしかない。廃人だ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『まるで廃人だ』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/06/18(土) 13:42:17 ID:6645bd906 返信

    在宅ワークも忙しいのですね。
    仕事してるのに終わってステッパーとが尊敬!
    ステッパー膝に来ませんか?