【簡単攻略法】里クエ高難度:いざ挑め、覇者の行列

といってもそんなに簡単じゃあないんですけどね。

僕は最初このクエやったとき、「無理」「無理ゲー」と思いました。

だって、狭い闘技場の中でラージャン、バゼルギウス、マガイマガドの3頭と戦わないといけない。

最初はラージャンしかいないけど、途中でバゼルギウスが参加。

なんとかラージャン倒してバゼルギウス単体になったと思ってもすぐにマガイマガドが参加。正直言ってきついっすね。

それで攻略さがしてたんですが、あるサイトに

「マジレスすると徹甲撃って、弾なくなったらモドリ玉。その繰り返し」

とあったのでやってみたらいけた!

装備はこれ。

https://gamers-info.net/magnamalo-light-bowgun-equipment/

運よくドシューの素材が出たので作れました!

モドリ玉をアイテムBOXに50個くらい入れて、徹甲Lv3撃ちにいって9発撃ちきったらモドリ玉。またモドリ玉と弾補充。

徹甲打ち切ってなくても、2頭に追われたりしてやばそうなときはモドリ玉。

これで0乙でクリアできました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする