RE:避妊と性的感染症にはオカモトさん

避妊と性的感染症にはオカモト

hebosugiさんショックだーーーー聞いてくれーーーーーーーーーー
おれ、行きつけのネトカフェ出禁になっちまったーーーーーーーー
ショックだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご愁傷様ですw
昨日、ネットカフェの部屋内に紙コップおいていたら
「飲み物持ち込んだ 出入り禁止」になったんだーーーーーーーー

普通ネカフェってソフトドリンク飲み放題じゃなかったでしたっけ?

あー。グラスで、飲み放題のところに紙コップ持ち込んだということですかね?
俺はショックだーーーーー
孫にも合わせる顔がねーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしたらいいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今はほかのネカフェにいますーーーーーーーーーーーーーーーーー

避妊と性的感染症にはオカモト

ネカフェ出入り禁止になるなんて・・・・・手淫を見られるより恥ずかしいよーーー
hebosugiさん助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺は恥ずかしい医者だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

避妊と性的感染症にはオカモト

なんで、ネカフェで堂々と手淫してるキモイおっさんが出入り禁止にならずに
紙コップ置き忘れた俺がネカフェ出入り禁止になるんだあああああああああああ
つらいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
hebosugiさんは出入り禁止になったことある?
俺は人生初めてだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)

僕はどこも出禁になったことはないです。

オカモトさんはきっと運が悪かっただけでしょ。

新しい場所、早く馴染めるといいですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性的感染症にはオカモトさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/06/18(土) 13:50:53 ID:6645bd906 返信

    ネットカフェ出入り禁止あるんですね~
    ネットカフェなんか何でもやってる人なんか、かなりいる感じですが住んでるとか