itunesとiphoneが同期しねー!

娘の、受験対策の英語のCDをiPhoneに取り込もうとして普通にiTunesに取り込んだんだけど、その時点でなんかおかしい。2枚組だけど、1枚しか見えないし、転送できない。

消したはずの曲とかも消えない。謎。

軽くググったけど該当する症状なし。

めっちゃ困ったんだけど、DISC2をプレイリストに突っ込むことでなんとかiPhoneに収めることに成功。あー疲れた。

しかし、パスコードを教えて長時間iPhoneを親にiPhoneを預けるこの感覚、男の匂いは全くしないww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする