モンハンライズ 久々に3乙した

マルチプレイでやってても、皆さん上手で、あんまり3乙することはないんですが先程めずらしく3乙しました。

マガイマガドとナルガクルガの2頭クエスト

最初僕がナルクルに突っ込んでいったら事故って乙ってしまったので、人数増えるまで緑たま集めてました。

4人揃ったので戦いに参加。ナルクルは倒せた。

マガイマガドで一人死亡。その直後にもう一人死亡。3乙となりました。

マガイマガドはやばいですよね。あの攻撃力。緑たま集めずに勝てると思えません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする