RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

僕も仕事行きたくないです!!!!

FIREしたいですよね。
OUTポイント、PVポイント1位おめでとうございます。

あざっす。

双極性障害の公務員

じゅんじゅんさんのお薬の知識、参考になりました
薬の味って実は深刻ですよね。

特に液状のやつは・・
ここで悪く言われる漢方のボウフウツウショウサン確かにまずい。
あれがせめて太田胃散レベルだったいいのに。

あれもめちゃくちゃまずいですよね。

でも効く人もいるようですよ。

双極性障害の公務員

子どもの就職考えたら知名度の低い大学はちょっとですね。

まー女の子は結構どうでもいいかなと個人的には思ってますが。
あと、平成以降にできた大学も、いいとこはいいのですが・・・・

話は変わりますが、NYの眞子様の夫、小室圭さんは
弁護士3回目無理だったら国連職員になるとか。

今の国民からの嫌われだったらアフリカレベルでないといけないかも

僕がみたのは、「コムケイ、投資家になる」でしたよ。

1億手元にあるし、なくなったらおかわりできそうだし、すごい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2022/05/29(日) 15:47:10 ID:1af89a66a 返信

    防風通聖散、私は不味くないですよー。
    よく効きますし。
    漢方は味変えろってのは無理ですが、普通の薬は液剤とか味を考えて欲しいですよね。

    リスパダールは、グレープフルーツ味らしいですが、お前グレープフルーツ食べたことあんのか?ってぐらいゲロマズですよねw