RE:まさひろさん

まさひろ

産業医、いい先生に代わってよかったですね。
女医とかいいな~

いいでしょ。(w
僕のとこは男ですよww
とはいっても、1回転職してるから産業医の存在は大きいです!

産業医のいない会社から産業医のいる会社へ転職されたということですかね?

まさひろ

下剤のラキソベロンて老人施設とかでよく使う下剤みたいですね。

そうなんですか。初めて知りました。
老人施設はお年寄りが便秘にならないように下剤、カンチョウ、摘便とか毎日してると聞きます。
介護の人は安い給与でえらいと思いますよ~

大変ですよねぇ。
介護職の給与をもっとUPすればいいのにと思いますね。

思うけど、財源がないんでしょうね。
最近は職がなくて、国公立大でても介護の仕事する学生が多くなってると聞きます。

マジっすか。
日本は老人だらけになりますね~

僕ももうすぐ老人だー

まさひろ

京都は、祇園にスタバやアパホテルができたときはぶっ飛びましたww
だんだん古都らしくなくなってますね。
京都駅ができたときもびっくりしましたが・・・

僕、京都駅に伊勢丹が誕生したとき、売り場案内人のバイトやったことあるんですよ!1週間くらいだけど結構楽しかった!

まさひろ

娘さん、しっかりやりたいことが決まっていてすごいですね。

たしかに。
生活デザインとかだったら、被服とかもあるんでしょうか?
家庭科の先生の資格取れそうですね。

被服、あるのかなぁ?
目指してる学科は女子が多そうですね。
大学で彼氏ができる確立は高いですね。

できてもらわないと心配ですw

まさひろ

hebosugiさんの奥さん、子供さんに関して
お金使うとこは使ってくれるのですごいですね。
母は強いし!!!!!
私立でも早稲田慶応は別格ですからね~

口だけですよw
そういえば、大阪の吹田市にある「大和大学」なる大学(Fラン?)が
「西の早慶」とかCMしてるんですが、爆笑しました・・・wwwww
痛すぎるwwwwww

あの大和大学、僕もチェックしてたんですが、西大和学園とは関係あるんですかね?西大和学園といえば凡な学校を数年で東大進学率すごい上げた実績のある学校なんですが。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/23(月) 13:30:18 ID:57b1ef834 返信

    大和大学って学校は、当初、京都大学でも医学部保健学科に大量に合格者を出したらしい
    でも、医療従事者なりたくて受験したわけではないのが多く退学とが多かったらしい
    この辺は娘に聞いたけど、娘は大和大学のこと怒ってたね
    大和大学はいわくつきの大学みたいで「大和大学」「ユニオン」で検索すると、裏の事実がいっぱい書き込んであるらしいよ。
    中高は頑張ってるよね。